Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ドイツ語でした

2011年09月05日 21時52分00秒 | Weblog
朝から一人レッスンに行って、お昼をごちそうになり、
そのまま、マッサージへ。
マッサージのお姉さんに「今日は肩がカチカチですよ。」って言われて
そりゃそうだ、昨日本番だもん。あの揺れでは背中に力もはいる。

そして、ドイツ語。
今日から新しい生徒さんが一人増えて、途中参加で大丈夫かなぁと思っていましたが、
全然問題なし。ちょうど今やっているくらいのレベルでOKの人でした。
雰囲気もすでにいる生徒さんたちといい感じで行けそうだし、
よかったよかった。

明日は、次のコンサート(18日)に向けてまた練習です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ~らゆ~らしながら歌って... | トップ | 明日こそドレスデンだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事