Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

リンデンバウムマスターの還暦祝い

2015年01月24日 22時48分15秒 | Weblog

今日は、リンデンバウムの新旧スタッフと、馴染みのお客さんなど、有志でリンデンバウムのマスターの還暦祝いを行いました。

メンバーが誰なのかわからないで行ったのですが、2週間ほど前にゆみちゃんが来るのが判明していたので、気軽に行けました。


で、私はそのオープニングに、アヴェマリアとアメージンググレイスを、ウクレレの伴奏で歌わせてもらいました。

ウクレレ、楽譜より二度半低いなんて知らなかった!

楽譜のアヴェマリア高いなぁと思いながら、ずっとそれで練習していたので、今日、初めて合わせて、びっくりしました。

また、夏頃から決まっていたこの会も、マスターには、サプライズだったので、1番に会場入りしても、「なんか、急にお声がかかったので~」と、シラを切ることに。みなさん、顔を見せないとか、いろいろされてました。

私の歌以外には、桜画家、奥村京香さんの、パフォーマンス、ギターの調べに合わせて桜の絵を描かれていました。


2月には個展も開かれます。桜だけの個展きれいだと思いますよ。ゆみちゃんと行こうねと約束しました。

ケーキを作って来られた方もいました。



花束をプレゼントして、歌を歌って、ご飯も美味しくいただきました。

田舎の山の中なので、なかなか行きにくいですが、車の方と是非どうぞ!
最近人気で、予約も取れないことがあるらしいので、要予約です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにロワゾブリュでランチ | トップ | 今日も遠方から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事