Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

今日から九州、博多です。

2015年03月26日 21時26分49秒 | Weblog
朝、新大阪からみずほに乗車して快適な旅がスタートしました。



写真、今日は忙しすぎて、これしかないのですが、みんなで楽しい一日を過ごせました!

まずは、新幹線の中で、それぞれが好きな駅弁を持ち込んでお昼ご飯。

ホテル到着後は、一時間英語の予習。ABCからだと聞いていたけど、全員ちょっとやったことあるらしく、サクサクと終わりました、

その後、地下鉄で練習室へ移動し、2時間の合唱練習。まだ、音取りがうまくいかないので、ちょっと大変そうですが、子供たちも、まだ、この大きな春休みのご褒美に、緊張しているのか、真面目な感じでした。

夜はホテル横の天婦羅屋さんに。
720円で定食が頼めて、天婦羅屋さんらしく目の前に揚がったものから置いてくれます。すごいボリューム、そして美味しかった!

その後、知り合いの先生が電話で英語の発音練習をしてくださり、みんなで一生懸命聞いてまねして。明日、私がその発音できるかどうかが心配。

もう、目の回るような一日でしたが、とても楽しかったです。

明日は練習時間が倍になります。体力いりそう…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しま」さんで晩御飯 | トップ | 音楽三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事