Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

店内放送

2010年05月22日 19時44分52秒 | Weblog
昨日携帯をS-3さんの家に忘れてしまったので、今日は練習した後、携帯を受け取り、その後二人でイオンのスタバでコーヒーを飲み、「明日がんばりましょう」って別れました。ここまでは予定通りだったんです。その後、ちょっと夏の鞄でもみようかと、うろうろしていたら、店内放送に耳が反応しました。「~~たいちくん4歳をお母様がお探しです。」はぁ?迷子?たいち?もう一度聞いてみたらやはり「○○たいちくん4歳をおかあさまがお探しです。」これはあかん。すぐに電話して、食料品で消えうせたというので、その周りを捜索。5分しないうちにみつかったというアナウンスが入ったので、顔を見て事情を聞くと、ハム売り場の試食のおばちゃんに「ママがいない」と自己申告して、その場にはりついていたらしいです。張り付いている間に、ハムたくさんとピザ2切れを食べたという報告付きで保護されたそうです。ああ、恥ずかしい。

妹が春から職場復帰したので、たいちくん久しぶりでしたが、若干身長が伸びたくらいで、おにいちゃんになった感じはゼロ?相変わらずにぎやかでした。家まで来るかと聞かれましたが、今日行けば最後、騒ぎすぎて声がでなくなるので、明日のためにやめました。かわりに美容院で髪の毛カラーしてちょっと切りました。そう、バス停の前で気がついたのですが、今日やっておかないと、白髪交じりのやまんばみたいな頭で、舞鶴に行くことになっていました。

ということで、明日の準備もあるので、このへんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSと合体してほしい | トップ | 疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事