Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ツアー企画中

2011年01月31日 22時21分54秒 | Weblog
今日はドイツ語の日。

今、このカルチャーセンターで、マネージャーとお話しているのが、
センター主催の「うたごえバスツアー」
みんなで歌いながらどこかへ行きましょうというもの。

本当は、私主催でそのうちしたいなぁと思っていたんですが、
センターさんがやってくれるなら、それもいいでしょう。
やってもらいましょう!

企画をして、旅行会社と一緒になって話を進めますが、
まぁ、そのギャラはほとんどボランティア。
おいしいご飯はついてくるという、いつものパターンです。
温泉もつけてくださ~い!

上手く話が進めば、6月くらいに実現するそうです。
これも決まればお知らせしますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の日曜 | トップ | 文法はすっとばかして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事