Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

すごい雨でした

2013年03月18日 22時09分19秒 | Weblog
関西どのへんもすごい雨だったと思いますが、それでも夕方はひどかったですね。
一番ひどい時間はドイツ語の時間だったので、大丈夫でしたが、久しぶりに雨に降られました。


歌の練習は1時間があっという間に感じるくらい、今日はいい感じですすみましたし、
自分のドイツ語の勉強も今とっても楽しい。え~感じです。

昨日の夜からワインの勉強も、方法を変えて再開しました。

勉強のキーワードは、「一日にたくさんでなくてもいいので、確実に理解して覚える。」です。

誰も教えてくれないので、自分で勉強して、自分でテスト作って、自分で答え合わせして、解説してます。

明日も練習しま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中しすぎて忘れました | トップ | マスク2重です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事