Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

ムシムシしてます

2017年06月28日 18時18分42秒 | Weblog

降りそうで降らない、ムシムシした一日でした。

すでにノースリーブで出かけてます。

特にこういう湿気が多い日は、軽やかな格好でないと、気持ちまでじとっとしてしまいます。

その上、私の場合、お付き合いしている人がほとんど年上ということもあり、

ここ1年くらい、みなさんが手術をしたり、弱っているのを目の当たりにしてきたので、

それに引きずられていた部分もありました。(自分も弱っていたのでよけいです)

最近、ちょっと気持ちも切り替えができて、いい感じになってきたように思います。

70代には70代の60代には60代の歌い方があるでしょうし、私には私の、歌に向かう姿勢も確保せねばなりませぬ。

みなさんそれぞれということで、受け入れることにしましょう。

この夏、何をメインでやりたいかなぁと、昨日の晩から考えていたのですが、

やっぱり最初はお片付けなんです。

それがうまくいってないと、とたんに他のことができなくなってくるので、

今晩から、少しずつ片付けに入ります。

まだまだ断捨離するものがたくさんありますわ。

目指せ!「スーツケース1個の生活」ですから。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図が読めないどころか、自... | トップ | 日本酒で飲み会&最後の5分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事