Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

11月なのに暑い!

2023年11月03日 16時54分41秒 | Weblog

今日の富山は日本で最高気温だったのでしょうか?

28.5度だったらしいです。すごい。11月なのに。

ただ不思議なのは、富山にきてから38度とかあっても汗かかないんです。

それは家と練習室が近すぎるのか?それとも「あいの風(北東の海から来る風)」のせいなのか?本当に汗をかいた記憶がないです。

寒いと動きがにぶくなりますので、これくらいでも全然大丈夫。あったかい方がいいわ。

来週は銀座でイベントです。衣裳に体を合わせるために夏からダイエットして10キロ落としました。やっと入るようになりました。もしいい写真があったらまたここに出しますね。まずは練習・練習。(練習してもしても、みつかるほころび。そして気づき。やめられません。)

明日は本番前最後の休養日なのですが、富山県内やまほどのイベントやマルシェなどがありますが、どれも人ごみなので行けないんです。そして自分のイベントが終わる頃、もうすべてのイベントは終わって、きっと冬になっているんだとおもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクマはいつもと違う | トップ | 推しです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事