Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

七くさ~

2018年01月07日 22時30分43秒 | Weblog

閉店間際にスーパーに行くと、七草パックがお安くなっていたように思ったので買ってしまいました。

ご飯を炊いて、そのままおかゆにして、そこに刻んだ七草をそのまま入れて、

塩して、しばらくして、ドロッとしてきたので食べたのですが、

七草ならぬ、ななくっさ~というくらい、雑草の味がしました。

これって、七草あるあるですか?

それとも、七草、最初に湯がいたりしないといけなかったのでしょうか?

よくわかりませんが、まずかった。

こんなことなら、半額シールがついた、菜の花の辛し和えを買えばよかった。

でも、これで今年一年健康ですね。そう思って良しとしましょう。

コーヒーのもう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ブログ | トップ | ペンキ塗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事