Hanews-はにゅうす

ウィーン歌曲歌手、「はにうたかこ」の毎日のちょっとしたことを書いています

近くて遠い京都

2008年07月25日 21時08分07秒 | Weblog
今日用事があって藤森まで行った。JR藤森があったので木津から一本だと思っていたらなんと普通に乗り換えて45分もかかった。すごく遠い。ほとんどが単線なので行き違い待ちとかしているでの時間がかかるようです。

生活は台所が狭い意外はまあまあ快適。台所ラックなるものを買おうとイオンへ行ってみたけどいいのがなくって断念。明日神戸まで行くので帰りにイケアによることも考えてみたい。

さっきコニーからメールがあって、本当に火曜日に来るそうだ。彼女は昨年5ヶ月間も日本にいたのでぺらぺらだし、日本というところに慣れているので安心。「京都駅から乗り換えて7時すぎに木津まで来てね。京都か木津かどっちかから電話して。」で済む。らくちんらくちん。この前東京駅でまいごになった子とは大違いだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いです | トップ | 神戸まで片道4時間半の道のり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事