浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

かっぱ祭り2011-4

2011年08月09日 | 地域のイベント
【かっぱMATURI SUMMER IN あけはま】

 今回は、立ち並ぶ出店の中・・・「渡江歌舞伎くずし盆踊り保存会」 の出店を投稿します。

出店の内容は・・・ 生ビールと  かき氷りです。

「まぁ~・・・精ちゃん  かき氷はいかがですかぁ~」 との押し売り状態。

 今日の収益は 「歌舞伎くずし盆踊り」 の慰労会費に当てられるようで・・・苦しい財政状態がうかがわれます。

 今は八月十四日の盆踊り当日に向けて・・・猛練習の真っ最中だそうで、

時間があれば・・・練習風景を取材し、 また、投稿したいと考えています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっぱ祭り2011-3 | トップ | かっぱ祭り2011-5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡江の皆頑張れ (まいど)
2011-08-10 22:41:35
ご無沙汰です
暑い中皆様ご苦労様です
大阪は毎日暑い日が続いています
こんな日にはビールが一番ですね
渡江の皆さんビールは売り物ですよ
昨年も店の中で消費した量が多いように見え増した。
 今年も買えることが出来ません、
お盆明けから海外出張です!!!!!!
 腹いっぱい明浜の太陽の下でビール飲みたいです
 皆様祭り頑張ってください
 出張先からまた連絡いたします。
返信する

コメントを投稿

地域のイベント」カテゴリの最新記事