映画時々お酒

心と体に栄養を♪

怖いもの見たさ?

2002-09-16 21:09:00 | インポート
以前書いた通り、実は怖いのは苦手なんである。心霊写真とか怖い話とか、ホラー映画とか。もう来る!ってわかってる場面が近づくと、正視できないもんね。完全に顔を覆ったりして。そして困ったことに、その後しばらくその余韻が結構抜けなくて。みなさんもあるでしょ?トイレに行けなくなったり、音に敏感になったり、ドアを開けるのが怖かったり、鏡が見れなかったり。
それなのに~TVの特集とか、映画とか見てしまう私って・・これってただの好奇心?

正視できなかった「バイオハザード」のシーン。ゾンビの大群は不思議と怖くない。だって人間がいかにもメイクしてやってるって分かるもの。それより困るのは(すっごい苦手)、スパッと体が切れてしまうシーン。これは最初の方にあるけど、もうこれ駄目~^^;。せっかくのハンサムさんもすぐ殺られたし。いいんですけどね。ヒロインは最後まで生き残ると分かってるし(それで彼女のシーンは安心して見ていられる)。 きれいでスレンダーで強くって。ミラってアクションの似合うこと!

最新の画像もっと見る