映画時々お酒

心と体に栄養を♪

ミヤモトくんの過剰な日々

2002-09-14 10:38:00 | インポート
あくどい奴から今夜もかっこよくアクション決めて金を奪ったミヤモトだが、場違いな少女をつい拾ってしまう。未来からやってきたその少女は、自分の任務を果たすためにお人好しのミヤモトをこきつかい、無事目的を果たすのだった・・

金城武、鈴木杏主演「リターナー」。
「E.T.」+「マトリックス」+「ターミネーター」+「インディペンデンス・デイ」かな?
台詞も場面もそのまんま!って所が結構多い。もうわかってやってるんだろうけど。半分パロディだね、こうなると。
訳もなく金城くんのアップがくるのはやはりファン・サービスか?妙にほのぼのシーンも入れてるし。
ま、こういう映画もあっていいでしょ。金城くんのファンではないけど、楽しめました。

最後の宇宙船のシーンはちょっと感動したなあ。あれで「ファイブスターストーリー」(知らないでしょ)作って欲しい!と思ってしまった。

最新の画像もっと見る