映画時々お酒

心と体に栄養を♪

シークレット・ウィンドウ

2004-11-05 00:25:00 | 映画
「パイレーツ・オブ・カリビアン」以降、すっかりメジャーになったジョニー・デップが、ホラーの帝王スティーブン・キング原作の映画に出演した話題作。現在公開中。

浮気した妻に失望し、一人湖畔の家に住む作家。離婚届にもサイン出来ず、もやもやした気持ちで執筆は一向に進まず。そこへある日一人の男がやってきて、お前の作品は自分の作品の盗作だと決めつけ、一方的な要求を突きつける。混乱したままの主人公の周りで、やがて恐ろしいことが次々と起こる・・

これ、ちょっと言っただけでネタばれしそうなので・・うーん、ほとんど何も言えない^^;デップ君の必殺寝癖の髪の毛にご注目!(話とは関係なく、ただ寝起きっぽいデップが見られてファンなら嬉しいかな


・・と言うことで、久々ネタばれ掲示板「ロバの耳」に書き込みします。ネタばれ嫌な人は見ないでくださいね。
ネタばれ掲示板→http://www1.ezbbs.net/27/moonglow/

最新の画像もっと見る