映画時々お酒

心と体に栄養を♪

にしおかすみこ×インセプション

2010-07-21 21:45:13 | 映画

ほとんどお笑い芸人さんのことはわかりません。強烈な印象を残している人を何人か知っている程度。そのうちの一人、にしおかすみこさん。

たまたま見たTV番組で、何と渡辺謙さんに見込まれて、彼が出演しているハリウッド映画『インセプション』の日本語吹き替え版で、ある女性の吹き替えをやることに。

それからはもうあれよあれよと言う間に本番へ。

アメリカのプレミア上映へも招待され、ドレス着て、渡辺謙さんご夫婦と一緒にレッドカーペットへ。まるでシンデレラストーリーでしたね。正直言って、うらやましい~


この映画『インセプション』。監督は『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン。主演はレオナルド・ディカプリオで、制作費160億円の大作。既にアメリカでは公開されていて、ナンバーワンヒットに。日本でも先行上映が既に行われ、23日から公開されます。

私はもちろん劇場に観に行きます^^


最新の画像もっと見る