映画時々お酒

心と体に栄養を♪

ファインモーション

2002-10-16 09:44:00 | インポート
商品名とか曲名じゃありませんよ!今注目の牝馬の名前です。
馬を知り始めた頃にエアグルーヴと言う、牝馬なのにすっごく強い馬がいまして(現在引退して繁殖牝馬)、その強さにあこがれたものでした。
そして今そのエアを越える(越えた)とも言われるファインモーションの出現は、正直エアのファンにはあまりうれしくない・・^^;
おまけにこの馬、そのエアをJCで首差で負かしたピルサドスキーの妹なんだもの。ますますあんまり応援したくないぞ。
でもねー先週のGⅠレース秋華賞でのあの勝ち方見たら・・脱帽するしかないですね。
最近、名馬の故障、引退、死亡が続いてるから、明るい話題もないとね。エリザベス女王杯はどうせ勝つでしょうから、JCか有馬記念で牡馬と対決して勝って欲しいものです。

最新の画像もっと見る