映画時々お酒

心と体に栄養を♪

レディ・イン・ザ・ウォーター/LADY IN THE WATER

2006-10-05 09:13:00 | 映画
あの、と言われるくらい有名になった「シックスセンス」のシャマラン監督の新作映画。現在公開中。

アパートの管理人クリーブランドは夜アパートのプールで水音を聞く。気を失い気づくと自分の部屋に見知らぬ女性が居た。彼女は水の精で、世界を変える人間にその予言をしに来たのだと言う。しかし彼女を襲う謎の怪物が現れたり、彼女が元の世界に帰る為には多くの役目を持つ人間が必要で、彼女の目的を果たすことは困難を極め・・

今回は驚きのどんでん返しはありませんから~(笑)。もともと監督が子供たちの為に作ったおとぎ話(何だか都合のいいこともあるし^^;)ですから。
だからって結構重要な役を監督自身が演じなくても(笑)。

人間一人一人、生まれたからには何かしら役目がある・・

主人公は「サイドウェイ」のポール・ジアマッティー、水の精はブライス・ダラス・ハワード。(もともとなのか、役作りの結果か、長い赤い髪、薄青い目、青白い肌、スレンダーな体、まさに水の精です)

ところであの新しいアパートの住人のおじさんは・・やっぱり殺されたんですよね~う~ん・・

公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/ladyinthewater/

最新の画像もっと見る