映画時々お酒

心と体に栄養を♪

トゥームレイダー/Tomb Raider

2007-08-03 23:46:00 | 映画
ちょっと古いのですが、今日TVで放映されていまして、ついつい最後まで見てしまいました^^;

主演はご存知アンジェリーナ・ジョリー。何とライバルで恋人?にはジェームズ・ボンドを演じたダニエル・クレイグが!
実の父親であるジョン・ヴォイトが作品中でも父親役だったのは知ってましたけど・・脇役でもやはり忘れずにチェックが必要だな~

ゲームの映画化だから細かい話はおいといて。
世界各地を舞台にアクションが満載。
アンジーは体当たりでアクションに挑戦し、本当にセクシーでかっこいい♪
オタクな相棒も一見お硬そうな執事さんも◎。
ところで・・もしかしてダニエルは見せびらかしたい派?何と本作でも見事な肉体(オールヌード)を披露していました~

夏休み向けのお話で楽しめました*(ハート3つ)*

ちなみに「トゥームレイダー2」にはララの元恋人役で「オペラ座の怪人」や「300」のジェラード・バトラーが出ていたのです。キャスティング・ディレクターに先見の明があったんですね~

最新の画像もっと見る