映画時々お酒

心と体に栄養を♪

ドーン・オブ・ザ・デッド

2004-12-13 21:29:00 | 映画
ご存知ゾンビ映画。たまにはこういうのが見たくなります。あらすじはもう言うまでもないと思います。
それにしても、ゾンビが大量でそれをどんどん倒して行く、と言うのは、どうもゲームっぽくて怖さが半減すると言うか・・それなりに楽しめますが、今イチ。女が強いのも常識になってしまって、目新しいことはないですね。ゾンビくらいではひるまない!(笑)
主人公のサラ・ポリー(「アボンリーへの道」)は子役から成長して、今が踏ん張り時と本人も自覚しているのか、最近頑張ってるな、と思います。「死ぬまでにしたい10のこと」でも、「悪魔の呼ぶ海へ」でも、今回も、しっかりした気の強い女を力演しています。

教訓・・ゾンビに出会ったら、戦闘道具&生活用具に困らない、大型スーパーに逃げ込もう!

最新の画像もっと見る