映画時々お酒

心と体に栄養を♪

ザ・バンク 堕ちた巨像/The Bank

2010-05-19 16:57:00 | 映画

既にレンタルで出ています。
主演はクライブ・オーウェン&ナオミ・ワッツ。

世界屈指の銀行の悪事を暴こうと、インターポールとNY検事局は協力して捜査するが、様々な妨害が・・

何だかこの悪事って、悲しいけどほぼ事実のような・・^^;
で、もって主役達の方は・・まあ、映画用にアレンジかな~
でも美術館で銃撃戦は有り得ないでしょう*(青ざめ)*

クライブ・オーウェンはこういうサスペンスっぽいアクションによく出てますね。ルックスがそれ向きって言うのもあるかも。
ナオミ・ワッツは・・本当の彼女は気が強い正義漢かもしれないけど、外見がかわいらしすぎて、ちょっとこの検事役は似合わないと思う。もっときつめの人がいいかと。

公式HP→http://bd-dvd.sonypictures.jp/theinternational/


最新の画像もっと見る