映画時々お酒

心と体に栄養を♪

今夜のゴシップガール(ネタばれあり)

2010-07-22 23:12:15 | ゴシップガール

チャック・バスの父であり、リリー・バスの夫であり、主人公セリーナの義父でもあったバート・バスが亡くなって、チャックはボロボロ・・奈落の底に落ちてます。

そんな彼を放っておけないブレア。チャックに必死に呼びかけるブレアのシーンは感動的でした。二人の心は今度こそ通じたように思えるし、何とか上手く行って欲しいけど、そうはすんなり行かないのがこのドラマ。

リリーの大きな秘密もばれて、その秘密の行く先を確かめることに。

4ヶ月で5年分くらいの体験をしたのでは?と思える波乱万丈なジェニーも、やたら身長が伸びて(足が長~い!)学校に復帰。

やっぱりゴシップ満載の『ゴシップガール』。このもつれまくった人間関係、果たして解くことが出来るのか?


最新の画像もっと見る