映画時々お酒

心と体に栄養を♪

NARC(ナーク)

2004-01-24 19:57:00 | 映画
レクター博士に脳みそを食べられて以来、妙に有名?になってしまったレイ・リオッタ&地味でもまじめに仕事してます、のジェイソン・パトリック(「スピード2」)の組み合わせによる警官物サスペンス。タイトルは‘麻薬捜査官’の意味。

犯人を追って、誤って妊婦を撃ち殺してしまった麻薬捜査官テリスは停職となっていた。そこへ犯人も凶器もまったく見つからない事件の捜査の依頼が入る。被害者は同じく潜入麻薬捜査官だった。その殺された彼の相棒、署内でも荒っぽいと評判のオークとコンビで、彼は事件の真相に迫っていく・・

リオッタは、クセのあるキャラが好きなようで、だいたい怪しい!(笑)今回ジェイソンと並んで、初めて彼が大柄だと認識。ロングコート着ても、大きな銃を持ってもサマになる。主人公のジェイソンもすごくいい。
さてさて真実は・・?見てのお楽しみ~♪

最新の画像もっと見る