My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

Bel Bilia ビー玉とワイヤーで作るマーブルアート 

2023年04月15日 | Weblog

熊本にあるBel Bilia

じゃらんで見た時にとてもかわいいと思って、作ってみたいと思ったワイヤーで作られたウサギアート。

ビー玉とワイヤーで作るマーブルアート って初めて知った。

体験するためにいざ熊本へ出発。

 

駐車場は近くのコインパーキングにとめて、部屋に入ると目に飛び込んできた先生がつくった作品達。

キラキラしていて独創的で、思わず見とれてしまう。

でもまずは作品を作らなければ。

そして出来上がった作品。

ビー玉とワイヤーだけで、こんなにかわいいものが出来るなんて感心してしまう。

音符の首飾りもいい感じ。

私は指環置きにしよう!

自分の作品作りよりも、先生が飾っていた作品が創造性があって、ずっと見ていたい気分になってしまう。

ビー玉とワイヤーで作るマーブルアート って、自分で作る分にはそこまでお金は必要ないけれど

本格的にやるなら、講習会にいって技術を取得しないといけなくなる。

でもマーブルアートの可能性って無限大。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚揚げの南蛮漬け | トップ | 示談交渉人 交通事故の恐る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事