My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

ハト対策で学んだこと。

2009年07月29日 | ペット
グルッポーが執念さえ感じるぐらいに怖くなってしまった。
そしてうちに執着してくれたおかげで学ぶことがあった。
これで最後にしたいけれど、あとは台風の強風で網が飛ばされないかが不安。

☆ハトに対して
① ハトは一度気に入った場所からは離れない。
② 網がしてあっても何度でもタックルしてくる。
③ 夜は目が見えないかと思っていたが、夜中の二時位でも活動する。
④ 朝日が昇る前から鳴き始めて安眠妨害をする。

  ☆防鳥ネットに対して
① ベランダの角ギリギリにダイソーのフックをガムテープでとめていたけれど、角よりも上の方からとめた方がいいことに気付いた。
② 網は目が小さい方がいいのかと思っていたけれど、目が粗い方が風を通して強風にも強そう。
③ 網は軽い方がいい。
④ 網を張ったら絶対に隙間を空けてはいけない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福実現党***大川きょう... | トップ | チャーミングな笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事