My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

苦手なモノ

2009年02月05日 | Weblog
私は貴方が嫌いなの
どうしてわかってくれないの
勝手に私の部屋に入ってきて
我が物顔で歩き回る
私が怒ってベランダに出しても
いつのまにか入ってきてる

こうなったら最後の手段

貴方のハウスはここなのよ
貴方の前方にハウスを置く
貴方はゆっくりとその中に入っていく

私は残酷なのかしら
自分の手は汚さずに、まだ子供の貴方を苦しめながら殺そうとしている
貴方はそこから逃れられない

昼間の室温は16℃
夜間の室温は9℃
私の前に姿を現すのはまだ早いわよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告へGO! 4 | トップ | 斉藤一人さんのことば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事