My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

ロボスクエア ***福岡***

2008年10月30日 | Weblog
福岡タワーの横 「ロボスクエア」に行ってきました。
AIBO・KITTY ROBO・イフボットが展示されていた。

AIBOは機械のわりにはかわいい。
子犬って感じかな。
最後のAIBOということでもう開発はしないそう。

番竜という恐竜型ロボットが展示してあったけれど、動いてる姿を見たかったな。
私が見たのは古い型だと思うけど、こんなの家にいたら驚くだろうな。

http://www.tmsuk.co.jp/lineup/banryu/index.html

メカ・ラビットが安かったので買っちゃった。
これなら私にも作れそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美輪明宏さん(音楽会) | トップ | 食物に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事