My Favorite 《ゴールデンイーグル&Sleeping lion》

私の好きな有名人、本、食べ物、ちょっと一言、感謝する事、etc

美輪明宏さん(音楽会)

2008年10月29日 | 有名人
福岡市民会館に行ってきました。
構成・演出・美術・衣装・出演を美輪さんがこなして、完璧と言っていいほどの出来栄え。
美術は幻想的で古典的な感じがした。最後のアンコールの時の白いドレスにGOLDの紙ふぶきが上から降ってきて、背景の孔雀の羽も金色に輝いたのは神々しかった。
構成も約3時間一人で舞台にたっていたのに、間の取り方、人の笑わせ方上手いの一言。
それにしても年齢はいってるはずなのに、声量、体の中から出てくるエネルギーは素晴しい。

出来れば紅白でヨイトマケの歌を歌って欲しい。
この曲は世代を超えて皆に知ってもらいたい曲。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運のしるし 2 | トップ | ロボスクエア ***福岡*** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

有名人」カテゴリの最新記事