あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

塾代を捻出するのが難しい

2024年03月07日 | 日記

高校生の子供が

塾に行きたい!

というのです

塾とか大学とか別に行かなくて良いからさ~働け!!!

と突っぱねております
ワタクシは高校時代にバイトしまくっていたので
塾に行く選択肢はありませんでした。学力も低かったしww

でも学生時代に勉強しなかった代わりに
社会に出てから勉強(お金のネ)をメチャしたように思います


洗練された投資家が何処かで言ってました

子供の教育費を出来るだけ低く抑えるのだ!!

この言いつけを守りたいのですけど
まだまだ修行が足りませんね(汗)

まぁ本人が
勉強したい
と言うのですから

親として少し支援してやらないとイカンのかもなぁ

と考えております

塾代ってメチャ高くね?
と感じてます

ワタクシの勤労所得からだと
塾代を捻出できませんね


家業から借入して教育費を捻出します

不動産があって助かりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かのお役に立てる事 | トップ | 新築アパートのメリット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿