あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

2019年に学んだネタ 劇的な変化が必要

2019年12月15日 | 伝えたい事

千円札は拾うな
と言う本で
本郷猛を鍛えてはイカン!
ショッカーの戦闘員には勝てても怪人には勝てません
怪人に勝つためには仮面ライダーに変身しないと勝てません
つまり劇的に変化が必要なのです

と書いておりました

投資を始めてから色々なファイナンス本を読み
ワタクシの生活は劇的に変化しました

それまでは一生懸命に残業をして
俺頑張ってんぞ!

と思っておりました

投資やらビジネス本を読み始めてから

一生懸命にやっても結果が出ないと意味無いね

と思うようになりました

以降
残業を極力減らす様に努力して
自分の時間を作るようになりました

また以前は散財が多かったのですが

180度転換して節約生活を開始しました。

劇的な変身で仮面ライダーになったのでは?
と思います(笑)

チョット長くなるので続きます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年に学んだネタ ジム鈴木さん | トップ | 2019年に学んだネタ 劇的な変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿