あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

家業の決算

2019年12月30日 | 日記

12月分の家賃入金を確認して

出費関連も確定しました。

あらためて1年間を振り返り

反省をしております

目標を達成できなかった側面もあります

これは反省しております

今年も全室満室経営できました

3年連続で空室率0でした

感謝しかありません

またセルフリフォーム作業を色々とこなした結果

色々な知識の吸収がありました

これも

感謝しております

今日が子供の誕生日で過去12年を

振り返っておったのです

5年前や10年前には

には自分の今の位置を想像(想定)出来ていませんでした

2009年12月の景色

住宅ローンが3000万円近く残っておりまして

貯蓄が○○万円あって

収益物件は0件でした

 

10年前と比較すると

机上では

だいぶ成長しているように思います

負債も成長しています

精神的な成長はありません エエ

オイラも頑張ってきたなぁ

頑張るのにはそんなに辛さは感じなかった

なんでだろう?

それはカミサンや子供が

居たからなのかも知れません

また投資活動自体が楽しい

からでしょうか

過去を振り返ってみました

2020年がスグそこまで来ております

気持ちを切り替えて未来を見据えて

投資活動を楽しんでいけたら

それは幸せな事だと思います

 

この日記も

今年最後でしょうか

こんなツマラナイ日記を読んでいただいて

ありがたい気持ちです

読者の皆様も良いお年を~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスに乗る為に準備する | トップ | 新年明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿