あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

不動産業者さんへ営業活動

2024年06月25日 | 日記

洗面所の扉が狭い問題があるのですけど

それはさて置き営業活動を実施

 

綺麗になった部屋に少々POPを貼ってお部屋を仕上げました

いやはや長かったけど・・・

頑張って良かったなぁ

 

最初にこの物件に来たのは今年の2月です

もっと言うと今回の物件購入に至る

物件見学は正月明けから行動してきました

退社した後にアチコチの街に見学に行きまくった事を覚えております

色々な行動がアチラコチラで小さな結果を出していきながら

綺麗な物件が出来ました

 

購入時にお世話になった不動産業者亀岡さん(仮名)

が見学に来てくれました

 

あんまさん!マジで凄いです!!こんなに綺麗になるんだぁ。。。。

 

劣化したフローリングを知っているだけに

カラーニスの仕上がりを褒めて頂きました

 

大きな洗濯機が入らない事と

追加工事をする事をお伝えして

募集する事になりました

 

俺頑張ったなぁww

さーて登山計画を練ろうか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の戸車交換 | トップ | 風呂屋で瞑想した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿