あんまの投資活動日記!

住宅ローンを背負ったサラリーマンが投資活動をネタに体験談や雑感を綴ります。

自分を洗脳

2023年02月28日 | おもしろい事

オイラはもっと何年も前に

中古アパートの購入は出来たんだな

と後悔してしまっております

 

ただし

何年も前に購入しておった場合

キャッシュフローが伸びて家賃収入が増えても

 

現金購入した戸建て物件が少ない筈なので

借金が膨らむことになったでしょう

返済比率もかなり増えます

そのリスクを背負って立ち向かえたか?

答えはNoです

 

結論からするとですね

リスク背負ってGOした人は

ドンドン大きなオーナーになったのです

6-7年前に見た売りアパート達は

色々と注文をつけては

『こりゃダメだ!高い!』

と言いながらスルーしました

が!

今からするといあの物件達は

全て安い!全部買い!

これが正解でした

 

ワタクシはリスクを背負う方にイケなかったのです

もう戻る事は出来ませんが反省しております

 

投資をしていると失敗だらけですw

 

ただ現金購入の戸建てがあったこそ

巨大な借金が出来るのですから

順番はさて置き

間違ってはいなかったんだよな

と結論付けております

 

何もやらずに停止していたら

それは巨大な失敗損失だったと思います

まぁ間違ってはいなかったんだよな

と結論付けております

 

そうだよな

楽しみながら運営していけてるしね

まぁ間違ってはいなかったんだよな

と結論付けております

 

後悔しすぎないように自分を洗脳しておりますw

 

次の物件を購入し回るようになると・・・

事業的な規模

と言えるかも知れません

 

今はチョット大変ですが

頑張って結果をだしていこうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類を整理した | トップ | なんで不動産投資をしているか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿