善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

永代経法要の巻

2024-05-13 | Weblog

5月13日(月)昨日は永代経法要へようこそのお参りでした。

ご講師の見目麗しい大江宏玄先生は軽快なお話です。

気が抜けない部分もあって急に「坊守さん・・・・」と

話が飛んできます。

「え?そんなことありましたかね~」と記憶がない

住職にも話が吹っ飛んきました。

ぼ~~っと聞いとられん

いつのまにやら仏さまのお話にどっぷり浸ってました。

ありがとうございました。

お聴聞のカードが満点になった方々への表彰もありました。

 

お陰さまで石川へのチャリティーバザーも完売

役員の皆さまお世話になりました。

ありがとうございました。

本日これにて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボの巻 | トップ | 永代経のその後の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。