善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

役員会お疲れ様の巻

2014-03-09 | Weblog

玄関前のさくらんぼの花芽が膨らんできました。

春はもうそこ!

昨日は役員会でした。総会の資料作り 

そして会議・・・・

会議の後・・・・・

年に一度の役員お楽しみの日・・・・・写真未公開

ご協力くださった皆様に厚くお礼を申し上げます。

先達ての写真・・・・一挙公開

三浦の河津桜を見て・・・立石まで行ってみました。

立石の左に富士山が雲隠れ

富士山雲隠れの術

いつもカメラを設置した方々がおられるポイント

テレビで見たパン屋さんにて買い物をして・・・・

三浦大根は1月までだそうで・・・青くび大根を買って・・・

キャベツも買って・・・

三浦よいとこ~1度は~おいで~」歌いながら帰りました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳凰がやってきて・・・巻 | トップ | さくらんぼの花が咲きましたの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。