善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

ヨガ&birthday 巻

2023-02-14 | Weblog

2月14日(火)お寺でヨガの日でした。

ヨガマットがお待ちかねいつもお寺の会館の棚にあります。

が、出番が月に2度

マットにとっては出番が待ち遠しいでしょうね~

ちょっとまっとってね~なんちゃって

   

身体をほぐした後は・・・

商店街のペコちゃんを曲がって小径沿い

ナチュラル イタリアンJ JinへGo

なななんと

本日2月14日が誕生日 

昨年末はコロナ感染者数が増えたため忘年会を取りやめもあり

食事会をひらいてくださりました。

ありがとう~~~

美味しいケーキまでご用意くださり

ヨガでスッキリ

おしゃべりでスッキリな一日でございました。

歳はとりたくないけどこんな嬉しい誕生会は毎日あるといいな~

本日これにて

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はようこそのお参りでし... | トップ | 横向きのバーバの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。