善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

別世界の巻

2018-02-16 | Weblog

2月16日(金)

テレビのお天気予報士が

「手袋入りません 今日は3月の陽気 春のように暖かい・・・」

真に受けました。マフラー無しで築地へ向かい・・・・ 上大岡駅のホームの寒いこと

風が吹きぬけ日陰です。マフラー持ってくれば良かったと後悔

そしてコーラスのとき・・・・マグロの中落ち体操の効果発揮ついでに鼻づまり解消の飛び魚ポーズも皆さまに伝える「あっ治ったような」と坊守さんから言われました。

帰りは5時半・・・・暗がりの中・・・・弘明寺商店街 南警察署前にて撮影中らしく

通りがかりに「中居くんがいる・・」小耳にはさみ・・・・

家に帰ると

「中居くんはピョンチャンにいるから違う人だね~」 

あれは誰だったの?どこの中居くん?

そんなこんなの昨夜は14日にできなかった食事会を隣のビストロ インディゴジャムにて

絶品カヌレをいただきました。外はカリッと中はしっとり

ほうじ茶パウダーが上にかかってます

境内のより大きいね~と、那智黒の話になる

順不同です

隣にありながら・・・・ご無沙汰です。

来ると別世界を感じます。

シェフの繊細な感性の味付けにいつも心打たれます。

どれもこれも美味しゅうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手編みの靴下の巻 | トップ | 白梅の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。