善然寺よもやまばなし

横浜の浄土真宗本願寺派(お西)のお寺です。
電話 045-741-2351
http://zennenji.com/

駆け込み寺の巻

2012-12-28 | Weblog

本年もあと3日となり皆さま せかせかと歩かれます。

善然寺は駆け込み寺

ご無沙汰してます~・・・・一年の締めくくりのお参りに・・・・

先達ての朝

今日辺り~〇〇さん お参りに見えられるんじゃない?・・・私

今日じゃないと思うからちょっと出かけてくる・・・住職

駐車場で〇〇さんにバッタリ会ったらしく

駆け込んで部屋に入り 「大当たりお母さん」と言って着替える

駆け込んでお寺へ入るのは・・・住職でした。

写真は富士山のデニッシュ・・・中にクリーム入りで美味しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄氷の巻 | トップ | 黒ねこちゃんの正体の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。