W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

海遊館

2015年10月22日 | イベント

海遊館

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて美味しい 「不揃いの... | トップ | 余りにも大き過ぎて 「四条... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画でお伝えします。 (WAKI)
2015-10-23 06:38:26
おはようございます。今朝の「トンボの目」は動画でお届けします。Youtubeでご覧いただきますと大きな迫力のある動画でご覧いただけます。チャネルは「W10391」です。
返信する
水族館は面白い (Mont)
2015-10-23 09:45:48
youtube拝見しました。水槽の中を沢山の魚が泳いでいますが、ぶつかり合うことはないのですかね。水槽の透明の壁(アクリルですか)にはぶつかって弱る場合もあるとか聞きました。

海遊館へは長い間ご無沙汰しています。最近、エビとかカニとかクラゲとかある種の魚に特化した水族館があるとか聞きます。いろいろ、面白そうですね。
返信する
いろいろあって (WAKI)
2015-10-24 09:34:35
Montさん。
魚は共食いしますから餌になるものは一緒にできません。各地には特化した水族館が沢山あります。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事