W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

TEST・TEST

2006年09月06日 | 環境
 TESTです。しばしご迷惑をおかけします 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは淀川枚方宿 「くらわ... | トップ | 昔懐かしかき氷 「かき氷つ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初挑戦頑張って! (spcsumu)
2006-09-07 07:35:58
「鳩さんが 鴨さん羨み 見ているよ」(字余り)・・・鳩3羽が、水面を自由に泳ぐ鴨を、羨望の眼差しで見ている様子?、音が小さいながらも、撮影時の周囲の音声も入っています、少し画像はがぼやけてますが、良く見えていますよ、今後が楽しみです。
返信する
LINUX では見えない (ANDY)
2006-09-07 08:09:24
ANDY です。動画を見ようとしましたが、必要なプラグインがリナックスでは見付からず、見ることが出来ませんでした。Windows で再度トライしてみます。ご報告まで。

返信する
Windows は見えた (ANDY)
2006-09-07 09:22:49
ANDY です.先ほど,LINUX では動画再生のプラグインがインストールされていないため,見えないと報告しましたが,windows では,綺麗に見ることが出来ましたので追加報告しておきます.リナックスでも,MediaPlayer相当のプラグインを見つければ,再生は出来ると思います.

返信する
タイトル決まり (waki)
2006-09-07 11:35:41
spcsumuさん、川柳の素質十分ですよ。動画も音声も送れるのにびっくりしています。モニターありがとうございました。
返信する
モニターありがとう (waki)
2006-09-07 11:47:57
ANDYさん、早速受信確認のリポートをありがとうございました。拡張子がAMC・3GP・3GP2になっておれば送受OKのはずですが私の携帯では受信の再現は出来ませんでした。PCはOKです。また楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿

環境」カテゴリの最新記事