blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

韓国の散歩道 韓流のスター達

2009-03-17 09:08:28 | 写真

B10                                                                                                                                                 B11                                                       B12 B13 B14 B15     

このお方達だけでは、ご不満の方もいらっしゃるとおもいますが、ご勘弁を。

↓の靴下が、1足づつありますので、まだ、お渡ししてない、アトム母さん、kyomaikoさん、

つなごんの母さん、kazukazu330さん、osaruさんに、差し上げます。

どれがいいか、連絡してください。

先着順です。

B1 B2 B3 B4 B5


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~♪ (kazukazu330)
2009-03-17 15:41:54
こんにちわ~♪
いいもん みちゃった♪♪
韓流スターの靴下とかあるんですか?
驚きです!!ヨン様の横のは
もしかして ジュンギ君ですか!!
返信する
kazukazu330さん、こんにちは。 (mcnj)
2009-03-17 15:55:31
kazukazu330さん、こんにちは。
そうです、ジュンギ君です。
そのほかは、ヨンジュン、サンウ、スンホン、東方神起です。
早いもの勝ちですよ。
返信する
ほんとに ほんとに いいんですか? (kazukazu330)
2009-03-17 18:09:53
ほんとに ほんとに いいんですか?
ジュンギ君が 好きなので・・♪嬉しいです。
でも どなたか 欲しい方がいらっしゃれば
第2希望は サンウで・・なんか おねだりしてるみたいで 恥ずかしいです(*^^*)
返信する
kazukazu330さん、こんばんは。 (mcnj)
2009-03-17 18:50:02
kazukazu330さん、こんばんは。
ジュンギの靴下は、kazukazu330さんに、決まりました。
早速お送りします。
後で、メールをお願いします。
返信する
ミョンドンとかで売ってる靴下ですね~。ヨンジュ... (kyomaiko)
2009-03-17 20:09:35
ミョンドンとかで売ってる靴下ですね~。ヨンジュンさんを履くのはちょっと・・・私には恐れ多いですが、せっかくですので、私がいただいて、ヨン友さんに上げてもいいですか?
返信する
ヨン様とジュンギ君ですね~♪ (IZUMI)
2009-03-17 20:20:25
ヨン様とジュンギ君ですね~♪
嬉しいです☆
素敵なサジンをコマッスムニダ~
私も靴下はとてもじゃないけど、恐れ多くて履けません(汗)

返信する
mcnjさん ありがとうございます♪ (kazukazu330)
2009-03-17 20:26:25
mcnjさん ありがとうございます♪
後で メール致します。
靴下・・・ジュンギ君を履くなんて とんでも
ありません(><)
バチがあたるわ~(笑)
宝物にしたいと思います。IZUMIさんも
ジュンギ君好きなのに・・と思いつつ
申し訳ありません(><)
返信する
こんばんは。 (アトム母)
2009-03-17 21:19:13
こんばんは。
いただけるのですか?
ほんとによろしいんでしょうか・・・
ありがとうございます♪嬉しいです。
この中だとジュンギャァは、kazukazuちゃんに譲りますから、
では、お言葉に甘えて、スンホンさんを希望します。
返信する
少し出遅れてしまったようですね・・・ウフフッ (osaru)
2009-03-17 23:32:27
少し出遅れてしまったようですね・・・ウフフッ
韓国ドラマは好きなんですけど
特にお気に入りのスターは まだ見つけていませんでした あははっ
みなさんのようにお気に入りを見つけてもっと楽しまないといけませんねぇ
それではこれからハングル講座を見ようと思います
返信する
kyomaikoさん、こんばんは。 (mcnj)
2009-03-18 00:02:27
kyomaikoさん、こんばんは。
はい、ヨンジュンさんは、kyomaikoさんに決まりました。
お送りします。
返信する

コメントを投稿