blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2015-08-24 12:10:13
mcnjさん、おかえりなさい。
チッタナポリでの休日はいかがでしたか。

コスモスは早くから咲いていましたけど
これからが本番ですね。
たくさんのコスモスが風にゆれ
トンボが遊びに来る日が待ち遠しいです。
返信する
コスモス (mcnj)
2015-08-24 13:01:25
やっこさん、こんにちは。

かえってまいりました。
信州から、弟と、甥がやってきました。
海無し県の信州人ですから、海産物や、海の景色を楽しみにしていたようです。
魚太郎の刺身やカニ、梅の湯の海辺の温泉、チッタナポリの景色、日間賀島の船旅など、満喫して、大喜びで、かえって行きました。
ダニ退治の効果も十分で、快適でした。

猛暑が盛りを過ぎて、コスモスが、復活してきました。
今日も、キアゲハを撮ってきたところです。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-08-24 15:08:44
お帰りなさい♪こっちも今日は爽やかな風と柔らかい日差し
こんな秋がずーーーーっと続いて春になればいいな♪
冬はイラネ~
返信する
Unknown (もちこ)
2015-08-24 15:56:32
こんにちはー。
楽しい集まりがあったんですね^^
やっぱりコスモスは秋が似合います。
こちらもすっかり秋へと季節が移り変わりました。
返信する
 (mcnj)
2015-08-24 16:34:52
みゆきんさん、こんにちは。

東北の秋も、もう、そこまできておりますか。
厳しい冬があるから、また、春もうれしいもんです。

返信する
コスモス (mcnj)
2015-08-24 16:38:01
もちこさん、こんにちは。

季節は、また、廻ってきますね。
北海道の秋は、一足早そうですね。

こちらも、よく見れば、秋のはじまりを目にすることができます。

信州から、訪ねてきてくれました。
つかの間の楽しい語らいでした。
返信する
コスモス (ルーシー)
2015-08-24 22:48:29
わあ、もうコスモスが咲いているのですね。
秋が近くに来ているのですね。
とても可愛い花で親しみがあります。
横須賀にも花の国があり秋にはたくさんのコスモスが
花を咲かせます。
今年は、風に倒れる前に是非行ってみます。
返信する
コスモス (おばさん)
2015-08-24 23:33:35
綺麗に咲きましたね
やはり秋に似合う花はコスモスかいら

秋の気配が感じられる今朝でしたが
台風が気になります
返信する
コスモス (mcnj)
2015-08-25 01:31:27
ルーシーさん、こんばんは。

秋の気配が、近づいて来ましたね。

横須賀の花の国にも、コスモスが植えられておりますか。
満開になると、きれいでしょうね。
ぜひご覧になられてください。

返信する
コスモス (mcnj)
2015-08-25 01:34:38
おばさんさん、こんばんは。

秋めいて来たら、また、咲き始めました。
これからが、本番です。

台風が近づいているようですね。
予報通りのコースならこちらは、あまり、関係ありませんが、どうでしょうね。
風が出て、雨が降り始めました。
返信する

コメントを投稿