blog.mcnj

花、蝶、ペット、旅行など。
韓国文化の紹介。

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ綺麗に頑張って咲いてますね♪ (IZUMI)
2007-10-12 15:54:30
まだまだ綺麗に頑張って咲いてますね♪
色んなお花が楽しめて羨ましいです。
色とりどりでいいですね☆
私もまた少しお花植え替えて綺麗にしたいな~
という気分になってきました。
返信する
IZUMIさん、こんばんは。 (mcnj)
2007-10-12 18:39:16
IZUMIさん、こんばんは。
今、お邪魔して来たところです。
昼間から、大変なご馳走でしたね。
花達も、あとわずかな夏の名残を、懸命に楽しんでいるようです。
IZUMIさんの花達も、元気に頑張っていることでしょうね。
返信する
夏の花たち頑張ってますね。 (ココア)
2007-10-12 21:26:29
夏の花たち頑張ってますね。
リトルチュチュも元気そう。
我が家は、だいぶ植え替えてしまいました。
今年は天候がよくなくて、夏の花はイマイチでした。
返信する
mcnjさん、こんばんは。 (アリス)
2007-10-12 21:41:34
mcnjさん、こんばんは。
気温はどの位になったのでしょうか?
釧路は朝5~6度、日中は15℃前後です。
朝晩の寒さがきつくなって来ましたよ。(^_^;)

そちらの花達は、まだまだ綺麗に咲いていますね。
我が家では、バラが開花しているくらいです。
色とりどりの花、綺麗ですね。
返信する
秋なのに こちらは 今日は夏日の暑さでした。 (ケイ)
2007-10-12 23:13:14
秋なのに こちらは 今日は夏日の暑さでした。
夏の花が まだ元気ですね。
とても綺麗です~
我が家の八重のインパチェンスも まだ頑張っていますよ。
今年は 温かいのかしら~?
返信する
ココアさん、こんばんは。 (mcnj)
2007-10-13 02:37:02
ココアさん、こんばんは。
リトルチュチュも、アメリカンブルーも、キャッツアイも頑張っています。
ココアさんのところは、もう、秋もの、春ものの準備が整いましたね。
返信する
アリスさん、こんばんは。 (mcnj)
2007-10-13 02:41:00
アリスさん、こんばんは。
釧路はもうそんなですか。
天気予報では、雪のところもあるとか。
三重県は、10度以下になるには、もう少しかかりそうです。
花達も、最後の頑張りです。
アリスさんのバラ、綺麗でしょうね。
返信する
ケイさん、こんばんは。 (mcnj)
2007-10-13 02:47:32
ケイさん、こんばんは。
今日はちょっと暑かったですね。
10月としては珍しいような陽気でした。
ケイさんのところも、まだ、綺麗でしょうね。
もうしばらく楽しめそうですね。
返信する
今年は夏の花がかなり頑張ってますよね。 (マリーナ)
2007-10-13 10:33:01
今年は夏の花がかなり頑張ってますよね。
私の家の周りでも朝顔がまだがんばってますから。
金木犀がお庭にあるのは羨ましい限りです。
返信する
mcnjさん、こんにちは。 (tomato)
2007-10-13 11:24:55
mcnjさん、こんにちは。
きれいですね。
お庭にたくさん花が咲いていてうらやましいです。
埼玉は昨日、昼間は半袖で過ごしました。
今日も20度を超えそうなので、上着が必要なさそうです。
返信する

コメントを投稿