日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

スペースギア

2006年04月19日 | Weblog
今週は、早起きしなきゃいけない週で、いつもより1時間も早く起きて仕事に行かなきゃいけんのんよ(T.T)
朝が苦手な私には、つらい。
#もちろん、遊びに行くときは別じゃけど(^^;

よく女の子が「ケーキは別腹」なんていうのとおんなじかな(^^;

なんだけど、朝、雨が降っていたらいつも通りでええんよ。
そう、今、外は激しい雨が降ってるからこの調子なら明日は平常通りで良いかな(^^)
ほいじゃが、一度は起きて天気を確認せんといけん(^^ゞ

雨で喜んでばかりはいられない。
気になるのは桜の花びらと週末の天気。
土曜日は晴れ曇り、日曜日は曇り雨。
うーん。やっぱり週末は晴れて欲しいなぁ・・・
#わがままσ(^_^)

ところで、写真はマイカーなんじゃけど、けっこう気に入っていて気がついたらすでに9年目。
そろそろ買い換えようか、それとも車検を受けてもう2年乗っちゃうか、なんて考えてます(^^)
Activeな私にぴったりな車じゃけぇ、古くなってる以外に乗り換える理由は無いんじゃけどね(^^ゞ

ほれから、桜の木につっこんでるように見えるけど、実際には全然当たってませんので、ご心配なく(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿