日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

しだれ桜

2006年04月18日 | 写真
日曜日の鏡山公園のしだれ桜です。
ほんまは、超メジャーな「神原のしだれ桜」あたりに行きたかったんじゃけど・・・
天気やなんかで行きそびれちゃった(^^ゞ

会社の長老から他の桜情報も聞いてきたけぇ。
今度は、県北の方へも足をのばさんといけん(^^)

そういえば、ゆうべの夜中(正確には今日)1時半頃うちのすぐ前でひったくりがあったんよ( ・_・;)

「キャー、助けて!!!!!!」って女の人の声で、ベッドで就寝体勢だった私は飛び起きたんよ。
窓からのぞくと、女性が座り込んでいて横には自転車が倒れとった。
すると、男性が近づいてくるじゃない、「こりゃ、この男に襲われよるんじゃ。」
そう思った私は、すぐ110番へ。

110番に出た人が、4月に転勤になってきたばかりなのか、場所の説明をしてもようわからんのんよ。
どうしても、私の言っているところを行き過ぎてしまうんよねぇ(^^ゞ
ものすごい具体的に、丁目、番地、主要な建物まで言ってるのにそこを行き過ぎた所の建物をいうんよ(笑)
そうこうしてるうちに、「あっ、それ、他からも入りました。」だって汗

けっきょく、犯人はバイクで近づいてきて、ひったくりしたあと逃走していたみたいで、そばにいた男性は助けに来た人だったみたい(^^;
息子がベランダから見てたみたい。
#ヲイヲイそんなところで何してたの(^^)

ほいじゃが、物騒な世の中になってきたねぇ。
夜はもうウロウロできんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿