日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

高~い、単一電池

2011年04月09日 | Weblog
計画停電のある長男のために、キャンプで使うスポーツランタン(電池のヤツね)
と向こうで手に入らないと言われていた単一電池を荷物の中に入れてやった。

さすが!俺。
ええ仕事する(笑)
数日後、息子からメールが届いた。

ランタンが点かんけぇ、電池を入れようと思ったら単一電池4本要るのに2本しかないよ。

まっ、マジで!

点くかちゃんと確認したのに、もしかして箱詰めするとにきSWが入った?
そんなことより、電池は4本じゃった!(^^ゞ
なぜか、買う時は2本だと思い込んどった。
凡ミスじゃ~^^;

すぐに、電器屋の友人に電話した。
なんとか、あと2本手に入れたけど・・・
電池を2本だけ宅配便で送るのはもったいないのぉ(^^;



ちなみ、広島で電池は数は少ないが入って来とるみたいじゃねぇ。
ほんじゃが、みんなが買い占めているのか?関東へ送っているのか?すぐに無くなるみたいじゃ。

何かと一緒に送るとなると、また何かを買ってこんといけん。そしたらこの電池、いったい一本いくらの電池になるんじゃろう(^^ゞ

けっこう、高い失敗になったのぉ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座長)
2011-04-11 08:46:51
とんだ失敗でしたね^^;

ところで向こうでは未だ電池が無いんですか?
返信する
こんばんは(^^)/ (Buzz)
2011-04-12 02:24:07
ハハハ(笑)
そうですね。

週末、おしんちゃんにメールしたら、「ぼちぼち店頭に出とる」って話じゃったよぉ。

運が良ければ出会えるんじゃ・・・

そんな感じじゃったですよ(^^)
返信する

コメントを投稿