日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

春風に誘われて。。。 安芸灘とびしま海道

2011年04月10日 | 自転車
すっかり、春らしい天気になったねぇ。

週末は、2日連続で軽く汗をかきに行って来ました(^^)

2日とも一人っていうのが、ハタ目には少し寂しい感じもするけど、まぁマイペースでエエんじゃないん(^○^)

昨日は瀬野川公園でインライン。

ほんで、今日は自転車持って安芸灘とびしま海道。

今は、ここちよい筋肉痛です(^^;


今朝は、ちゃんと起きとったんじゃけど家でだらだらしとって、安芸灘大橋に着いたのは11時過ぎじゃった。

途中で買ったコンビニ弁当を、ここで食べてからスタートした。
自転車じゃけぇ、荷物が増えるとめんどくさいんよねぇ(^^ゞ

ここから自転車で渡るのは、初めてじゃ(^^)

軽車両50円って書いてあったのに、自転車はただじゃった(^^)v

ほんで、次の橋が蒲刈大橋。

他の橋とはちょっと違うたいぷじゃね。

JRの鉄橋風じゃ。

峠を越えると、見えてくる恋が浜。


自転車が多かったよぉ。

意外とソロが多かった。ってことは、俺って普通じゃん(笑)


ほんで、いよいよ豊島大橋。

これを渡るのは多分はじめて(^^ゞ


これを海から見上げながら、船で渡った記憶はあるよ(^^)

ほいじゃが、エエ天気じゃ~!




海も凪で気持ちよさそう。

さぁ、そろそろ。
気持ちエエところで引き返そう。

アップダウンがあるけぇ、欲張ると帰りが苦痛になるけぇねぇ(^^;



戻ってきて、安芸灘大橋。

はやっ!(笑)

今回、橋の写真ばっかりになってしもうた(^^ゞ

まぁ、ここはそれが売りじゃけぇええじゃろう(笑)


片道14km、往復で28km。

所要時間3時間20分
こりゃ、だらだら走りすぎじゃ~。

まぁ、一人じゃけぇこんなもんじゃろう(^^ゞ

今度は、もう少し早く出て、もうちょっとだけ遠くまで行ってみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座長)
2011-04-12 16:19:57
昨日暑かったでしょ~。馬木は暑かった。

日焼け止め塗ってますか?

今年、もう塗り始めましたよw

返信する
こんにちは (Buzz)
2011-04-13 02:19:19
それが意外とエエ感じで、海風が心地よかったです。

もちろん、座長さんのように本気で走ってないけぇですが(^^ゞ

馬木じゃったですか?!
本気のスポーツには暑かったでしょう。

日焼け止め?
まだそんな季節じゃないと油断してました(^^;
少し日に焼けたようです。
ほんまですねぇ。
もう、そういう季節ですね(^^)
返信する

コメントを投稿