日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

あけまして おめでとうございます\(^_^)/

2013年01月03日 | Weblog
いろいろあった2012年もおわり、新しい年のスタートです。

気持ちもあらたに!な~んて思っても気持ちはなかなか切り変わらんもんです(^^ゞ

ということで、昨年の気持ちを引きづりつつ2013年もやっていこうと思ってます(^^)


とまぁ、そんなに大げさなもんじゃないんじゃけど、今年もボチボチ行こうかぁってことで。

ほんで、年末に長男が帰って来たんよ。

ほいでXmasプレゼント?お年玉?をもらったんじゃ(笑)


iPad2

なにやら、iPad miniを買ったけぇ使わんけぇあげるってヽ(^。^)丿

目が薄くなったけぇ、ディスプレイのでかいのはありがたい(^^)

これなら本も読めそうじゃ。


ほいじゃがこれ、Wi-Fiモデルじゃけぇ家の中ではええけど外だとネットにつながらんのんよ、、、

WIMAXみたいなモバイルWi-Fiルーターを契約するか、iPhone5に変えてテザリングをするか。

いずれにしてもこのままじゃiPadのポテンシャルをフルに発揮できんのぉ~

しばらく悩んでみよう(^^)

今年はこれ持って出かけて外からネットを楽しもう ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿