日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

初詣

2013年01月08日 | Weblog
毎年、嫁の実家の近くにあるローカルな神社へ行くんじゃけど、今年はちょっとバタバタして行きそびれて

自宅近くの神社へ行って来た(^^)

実はここへ初詣に来るのは初めてなんじゃ(^^ゞ



ここの氏子なのにねぇ(^^;

元旦じゃ無かったけぇ、人はボチボチしかおらんかった。

ここは仁保島(黄金山)の鎮守として建てられたのが始まりという由緒正しき神社なんじゃけど

数年前に火事で焼けて新しくなっとった。

息子の宮参りで来たときは前の本殿じゃったけぇ、あれが見納めじゃったんじゃねぇ。


ところで、今週末は3連休になっとるけぇ旅に出たいと思っとるんじゃ(^^)

友達を誘ったけど、反応はいまいちじゃったけぇまた一人旅になるかのぉ~。

ええもんが見れますように(-人-)

初詣の時によう拝んどけばよかった(^。^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿