日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

この歳で徹夜は無理 夜明けは一眠りしてから(^^)

2007年12月11日 | Weblog
先日、夜勤があった。
私の仕事では5年に1度程度あるか、ないかなのでオリンピックよりめずらしい(笑)

仕事が終わったのが午前3時だった。

若い職員は翌日も普通に仕事だったが、私はもう歳じゃけぇお休みにしとった(^^;

「このまま帰って寝てもええんじゃけど、お目目はパッチリ(◎-◎)じゃけ久々に掛頭山へ行ってみよう。」

カメラは車に積んであった(^^)

この時間から行ったらちょっと早いけど、まぁええわい。

ほんじゃが、この歳で徹夜はつらい。
芸北まで走るともう我慢出来んかった。
「5時かぁ、爆睡したらお日様は昇るなぁ・・・。ほんじゃが、このままじゃ掛頭山に登りよる途中で脱輪するわぁ(^^;」

霧も出てないし、気温もそれほど下がってないし、今日はええわぁ。
とりあえず寝ることにした。




6時。
パッチリ目が覚めた。
「おぉー、まだ夜が明けてないで。急いで登ってみよう。」

平日じゃけ、誰もおらんじゃろう。

気がつくと、少し離れた後ろからライトがついてくる。
「うわぁー、車があがってきよる。」

今日は私一人じゃないんじゃ。

登ってみると、すでに2台車がおる。

雲が多く、あまり期待できんが、とりあえずスタンバった。


イメージと違うけど、とりあえず撮っとくかぁ(^^;

しかし、平日だというのに私以外に5,6人はおった。
仕事は無いのかなぁ・・・
月曜日じゃけぇ、理美容関係の人かなぁ・・・

などと、一人でいろいろ考えながら(^^;


霧もほとんど出ていない。








太陽が出る前に黄色くなってきた。

今日はここまでじゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿