日記風・・・ ~A Buzz's Life~

管理人Buzzのくだらない絵日記です(^^;

お休みの日の夕日は・・・

2007年12月21日 | Weblog
最近、仕事中に夕日が気になってしょうがない。
「なんだか、今日もやけてるなぁ…」
事務所に入ってくる日の光が赤くなってるのが気になる。

お休みだった今日、夕日を撮りに行ってみた。

現地に着くと、スゲー長玉据えとるひとがおった。

EOS-1Nに500mm×2倍(テレコン)だった。

いったい何を撮りよるんじゃろう。そんなことを考えながら隣に三脚をセットした。

別の車から、もう一人出てきて私の隣で三脚を広げ始めた。

「ははーん。この人、あのレンズにビビッってよう出てこんかったんじゃろう(笑)」なんて思いよったら、私よりええモン出してきた(爆)

寒いけぇ出てこんかっただけじゃね(^^ゞ



日が傾くと、太陽の色が変わり始めた。

海はきれいに見えるけど、夕焼けはどうかなぁ。
うーん。焼けそうな雲が無いなぁ・・・



ここまではまぁまぁじゃけど、このあと太陽は雲の中に沈んでいった。

しばらく待ったけど、空はやけんかった。

これまでかなぁ。

やっぱり、1回行って、いきなりエエもんは撮れんよねぇ。

薄着だったので日が暮れると寒かった。

せっかくじゃけぇ、ここからの夜景も有りじゃったんじゃけど、今日は撤収じゃ~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿